疲れたかも

HGLOVEな皆様に
´ω`)ノ こんぬづわ


b0107894_1111658.jpg






ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!







さらに
b0107894_1312244.jpg

Fuuuuuuuuuu!!!!




いきなりなんだ!と思ったそこの貴方!愛車ですよ(`・ω・)
2枚目はノリですよノリ
そういえば乗せてなかった気がしたので乗せてみました(*ノノ)
後ろが交番という微妙なシチュエーションw

えぇ自慢ですとも!自慢ですとも!悪いかね!(ぁ
ライダーはきっと自分の単車が一番カッコイイと思ってるんですよ・・・(何




話は変わってお仕事の話
久しぶりに23時まで仕事して来ましたよ(´・ω・)
普段慣れでほとんど疲れを感じないんですが、流石に時間延びると疲れますねぇ
しかしフリーターの身故働く時間は短いですが・・・それでも腰の悪い俺には辛いです
しかも、仕事中あの冷凍庫に入ることに(;゚д゚)・・・


凍りました凍りました鼻毛が。
汗かいていたので髪の毛も少し凍ったかもしれないです(;゚д゚)
熱かったので涼しいな~って思ってたら途中18年前に亡くなった祖父が見えたような気が・・・
したりしなかったり(ぁ

その後母上がラーメン食べに行こうと言い出すのでラーメン屋に
メニューに「コテコテスペシャルラーメン」なんてのがあったのが気になりましたが
とんこつを注文(´¬`)
周りにラーメンに携わってる人が多い俺から言わせると70点ぐらいですね(´・ω・)
結構色々チェックしますよ(゚∀゚)
絶対店員に言えないけど(;゚д゚)

今日はこんなとこです(´・ω・)
明日眼鏡作りに行ってきますよ~



メッセージくれた方どもですよ~(*´▽`)
地味に嬉しいです(*ノノ)
つまらないブログでよければ見てやってくださいな
[PR]
by KAZU-DSC | 2006-05-29 23:59 | 仕事
<< タイトルなんて(ry 食料冷凍庫の恐怖 >>