快眠パワー

´ω`)ノ こんぬづわ
風呂上りに一人で晩酌しながら書いてます(*ノノ)
b0107894_2172932.jpg

ここのところ仕事の話ばかりですが、勘弁してください(´・ω・)
仕事の日はツーリングも行けないしROも長時間できないので・・・
必然的に仕事の話になります(つД`)

今日も残業で22時まで働いてきました(`・ω・)
しかも断食状態で(ぁ
飯食べるのがめんどくさかったなんて言えません(;゚д゚)

明日は元々休みなのですが、出勤することに(;´Д`)
しかも1時間早出ときたもんだ
頑張るしかないですねぇ



今日の仕事中・・・くだらないこと考えてました(;゚д゚)

うちの職場はA B C Dラインに分かれてるのですが
結構広いので、社内アナウンスがあるわけですよ
「デリバリーの○○さん内線○○までご連絡ください」
とか流れるわけですよ
で、そのアナウンスを使っていつかやってみたいことが!・・・







「Aライン封鎖できません!!」
とか
「トラブルは会議室で起きてるんじゃない!Dラインでおきてるんだ!」
とか言ってみたいなぁと(´¬`)


即効クビでしょうね(;゚д゚)
でもいつか言ってみたい!!(死





最近眠れない日々が続いてるもので少々疲れが溜まってます(´・ω・)
寝付くのに2時間とかもう馬鹿かと。
寝付いても何度も目が覚めるとか罠ですか?w
安眠PLZ!!!!!




コメントしてくれてる方、見てくれてる方ありがとう~(*ノノ)
[PR]
by KAZU-DSC | 2006-05-31 23:59 | 仕事
<< 最後まで タイトルなんて(ry >>