三浦半島迷子日記

´ω`)ノ こんぬづわ

翌日に日記書いてるわけですが気にしないで下さい(;゚д゚)



行ってきましたよ~!三浦半島!
車では仕事だったり遊びだったりで何度か行ってるんですがバイクでは初です
しかし天気は曇り・・・
曇りのせいか交通量は少なかったように感じました


朝8時出発だったんですが、起きたの8時10分・・・(死
急いで待ち合わせのガソスタにw
8時40分出発!
国道129号を最後まで南下してそこから国道134号へ
その後は永遠海沿いを南東にGOGO
曇りだったので景色はあまりよくなかったですが
でも気持ちいいですね~♪
バイクもほとんど走ってなかったのが残念でしたね(´・ω・)

昼間の江ノ島を横に見ながら快走♪
江ノ島夜凄いんですよね・・・色々とw
逗子通過~葉山通過~♪
珍走団はいませんでした(ぁ
そして横須賀市突入!最後のスパート!
三浦市に進入成功(*ノノ)
三浦港で写真(σ・∀・)σ∞ゲッツ

b0107894_142447.jpg



天気悪くて微妙ですた(´・ω・)

b0107894_143999.jpg




海をバックに並んでパシャッ♪
知人のが手前なのはご愛嬌(ぇ
港で休憩しつつ持参したおにぎりをムシャムシャ(´¬`)
一服して出発!


帰りは別の道ってことで道変えました
調子よく快走~♪
 

が、しかし!!
気がつくと・・・







Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれ!?!?
知人がいねぇ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっちゃいました・・・はぐれました(死
電話も通じないので仕方なく走ることに


少し走ったところでとまって電話・・・でない
再度走ってとまって電話しようとしたら・・・



不在着信1件です。
NOオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!ヽ(´Д`;)ノ




電話・・・でない
また少し走って携帯確認



不在着信1件です。
ヽ(´Д`;)ノいやああああああああああああああ
罠か!?罠なんだな!?

それを繰り返しつつ自宅に到着


不在着信1件です。
いやあああああああヽ(´Д`;)ノ

そして電話が来たのでどこにいるのか、とたずねた所




「世田谷」





ΣU゚Д゚;U!?
世田谷のバイク用品店に行くか行かないかで迷ってたんですが
俺は帰宅、しかし知人はそのまま世田谷にw

俺は前日までの仕事の疲れと運転の疲れでそのまま力尽きました(´・ω・)

起きてみると夜・・・w
なんとなく暇だったので昔の知人と中華レストランで待ち合わせて
昔話に花を咲かせてました(*´▽`)
3年ぶりぐらいに会いましたからねぇ新鮮でした(*ノノ)
もう一人呼ぼうとしたのですが、明日も仕事らしいので無理でした(´・ω・)


その後勢いで一人暮らしの知人の家に行きました
が!いNEEEEEEEE(´・ω・)

本厚木(隣町)で飯食べてるらしいので乱入。
ボーリングで燃えてきました(*ノノ)
知人たちは2回目のボーリングだそうですがそんなことは
(∩゚Д゚)アーアーキコエナイ です ちなみに最高スコアは143
昔に比べたらまだまだですね(´・ω・)
しかしジュースを賭けた勝負には勝ちました(ニヤ

そして一人暮らしの知人宅に乱入
麻雀打ってました( ゚Д゚)y─┛~~
久しぶりに遊びまくった1日でしたw
b0107894_14284572.jpg



麻雀中俺のグラサンかけさせて撮りました(ぁ
[PR]
by KAZU-DSC | 2006-06-02 23:59 | ツーリング
<< ごめんなさいっ 最後まで >>