(´・ω・)

ども

ヤバイですヤバイです!ストレスがヤバイです!
もう壊れるんじゃないかってぐらいにw
仕事のことやらここでは言えないことやら色々と・・・
ブログも暗くてつまらないですが勘弁してくださいorz




今日も普通に仕事そして先週からずっと残業or早出
で、仕事中社員さんと話すわけですが・・・







何言ってるかわからねえええええええええええええ







ってことが多いんですよw
早口というかはっきり発音してないというか聞き取りづらい事この上ないですw
適当に相槌うつしか・・・(死 




b0107894_1571728.jpg



この方のように常にハイテンションになりたいです



最近心がめちゃくちゃダークになってます・・・
ブログも面白いことかけませんヽ(`Д´)ノ
勘弁してください(´・ω・)
[PR]
by KAZU-DSC | 2006-06-05 23:59 | 仕事
<< いなくなります ごめんなさいっ >>