(´・ω・`)

(=゚ω゚)ノ

ども、和製ボブサップです

今日も仕事でしたよ~

俺の職場は食品を扱うところなんですが、ちょっとした不良品が少々ありまして
それを見てる知人のところに俺が近づいたら
何を思ったのか





「生肉食べる?」・・・・Σ(・ω・`|||!?




っていきなり言われたヽ(`Д´)ノ
フォローを求めて近くにいたBさんに話を振ったら





「牛肉だから生でも大丈夫!」・・・・(´・ω・`)




フォローになってねぇよヽ(`Д´)ノ俺はボブサップじゃねぇーの!ヽ(´Д`;)ノ



そんなこんなで仕事終了、軽くPCで時間つぶした後ドライブ(`・ω・)
コーナーリングでタイヤを鳴らして遊んでましたとさヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・軽自動車だけどね(´・ω・`)
[PR]
by KAZU-DSC | 2006-07-11 23:59 | 仕事
治ったかな? >>