カテゴリ:未分類( 3 )

帰ってきました

(=゚ω゚)ノども~

無事に免許取得合宿から帰ってきました!
しかも最短ですよ最短(*ノノ)
一度も落ちてないんです!すべて順調!凄いですよね!?














学科ないんですがね(死
ごめんなさい試験2回しかありませんでした(つД`)
相当の馬鹿をしなければ受かる試験が2回だけw
明日二俣川行って免許もらってきます(´¬`)

学科がないと本当暇でしたね・・・合宿はw
まぁのんびりゆっくりできましたし、良しとしましょうかね
残す免許は大型自動二輪と大型自動車!
お金ができたら行きます(´・ω:;.:...

地元最高!広いお風呂最高!自分の単車最高!!
やっぱ自宅が落ち着きますねぇ(´・ω・`)
久しぶりの単車の運転が危なかったのは内緒です(*ノノ)

b0107894_16431196.jpg

掛川自動車学校の夕焼け~
[PR]
by KAZU-DSC | 2006-06-25 16:43

いなくなります

(=゚ω゚)ノども

ぇーと8日朝から17日間(予定)ほどいなくなります
更新できません!
というわけでいってきまーす


では(=゚ω゚)ノ
[PR]
by KAZU-DSC | 2006-06-08 01:26

ごめんなさいっ

今日は都合により書きません
[PR]
by KAZU-DSC | 2006-06-03 23:59