<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

(=゚ω゚)ノ

ども、和製ボブサップです

今日も仕事でしたよ~

俺の職場は食品を扱うところなんですが、ちょっとした不良品が少々ありまして
それを見てる知人のところに俺が近づいたら
何を思ったのか





「生肉食べる?」・・・・Σ(・ω・`|||!?




っていきなり言われたヽ(`Д´)ノ
フォローを求めて近くにいたBさんに話を振ったら





「牛肉だから生でも大丈夫!」・・・・(´・ω・`)




フォローになってねぇよヽ(`Д´)ノ俺はボブサップじゃねぇーの!ヽ(´Д`;)ノ



そんなこんなで仕事終了、軽くPCで時間つぶした後ドライブ(`・ω・)
コーナーリングでタイヤを鳴らして遊んでましたとさヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・軽自動車だけどね(´・ω・`)
[PR]
by KAZU-DSC | 2006-07-11 23:59 | 仕事

治ったかな?

(=゚ω゚)ノ

合宿から帰ってきて1週間経ち、ようやく体が元に戻ってきたようです(`・ω・)
そう、不規則な生活に戻ったわけですよ!(死

金土が休みなんですが、天気悪かったので2日とも車乗って遊んでました(*ノノ)
職場の後輩拉致ってドライブ♪
親の車なので無茶できませんが(´・ω・)
自分の車ほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
理想はVIPカー(セダン)!現実は軽自動車orz
頑張ってレガシィとかカルディナかなぁ・・・
3ナンバーなんて無理です!税金高すぎヽ(`Д´)ノ
単車もあるので金銭的に厳しいですな(´・ω・)


来週こそは単車でツーリング!
千葉にでも行ってみたいですなぁ(*´▽`)
房総半島一周とかいいですね~1日かかりそうだけどw



ツーリング仲間&飲み仲間がほしいと思う今日この頃でした。。。
時間が合わない人が多いんですよねぇ・・・
孤独なロンリーライダー・・・俺!!
[PR]
by KAZU-DSC | 2006-07-01 23:59 | 仕事