タイトルなんて(ry

どうも(=゚ω゚)ノ

今日も残業でしたよっと
通常業務21時までのところを22時45分という微妙な時間w
もう何か22時固定になりそうな悪寒がします

何か疲れた・・・あぁ疲れた(;´Д`)
キーケース無くすし(´;ω;)
明日もう一度会社の中探してなかったらKOって感じです(´・ω・)
自宅の鍵と会社のロッカーの鍵が(;゚д゚)アワワワワ


ROでの誤字をひとつ
「ぶっクマー苦」=「ブックマーク」
一体普段どんな変換してるんでしょうねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



はっ!今日でブログ4日目じゃないですか!
三日坊主に勝った!!
これ以上は知りません(゚∀゚)
できるだけ頑張ります(´・ω:;.:...
[PR]
# by KAZU-DSC | 2006-05-30 23:59 | 仕事

疲れたかも

HGLOVEな皆様に
´ω`)ノ こんぬづわ


b0107894_1111658.jpg






ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!







さらに
b0107894_1312244.jpg

Fuuuuuuuuuu!!!!




いきなりなんだ!と思ったそこの貴方!愛車ですよ(`・ω・)
2枚目はノリですよノリ
そういえば乗せてなかった気がしたので乗せてみました(*ノノ)
後ろが交番という微妙なシチュエーションw

えぇ自慢ですとも!自慢ですとも!悪いかね!(ぁ
ライダーはきっと自分の単車が一番カッコイイと思ってるんですよ・・・(何




話は変わってお仕事の話
久しぶりに23時まで仕事して来ましたよ(´・ω・)
普段慣れでほとんど疲れを感じないんですが、流石に時間延びると疲れますねぇ
しかしフリーターの身故働く時間は短いですが・・・それでも腰の悪い俺には辛いです
しかも、仕事中あの冷凍庫に入ることに(;゚д゚)・・・


凍りました凍りました鼻毛が。
汗かいていたので髪の毛も少し凍ったかもしれないです(;゚д゚)
熱かったので涼しいな~って思ってたら途中18年前に亡くなった祖父が見えたような気が・・・
したりしなかったり(ぁ

その後母上がラーメン食べに行こうと言い出すのでラーメン屋に
メニューに「コテコテスペシャルラーメン」なんてのがあったのが気になりましたが
とんこつを注文(´¬`)
周りにラーメンに携わってる人が多い俺から言わせると70点ぐらいですね(´・ω・)
結構色々チェックしますよ(゚∀゚)
絶対店員に言えないけど(;゚д゚)

今日はこんなとこです(´・ω・)
明日眼鏡作りに行ってきますよ~



メッセージくれた方どもですよ~(*´▽`)
地味に嬉しいです(*ノノ)
つまらないブログでよければ見てやってくださいな
[PR]
# by KAZU-DSC | 2006-05-29 23:59 | 仕事

食料冷凍庫の恐怖

読んでる人に、世界の皆様に
´ω`)ノ こんぬづわ

今日は仕事前に職場の冷凍庫に後輩と入ってみる事に・・・
ドアを押して、中に進入成功(*ノノ)
普通に寒いです・・そりゃそうですねぇ冷凍庫だし(´・ω・)
寒いけどまだまだだな( ´_ゝ`)
とか思ってたら・・・突然鼻に違和感が(;゚д゚)














鼻毛凍ってました━━━(゚∀゚)━━━!!
 
鼻呼吸すると毛が(;゚д゚)!!!・・・・
冷凍庫コワイ冷凍庫コワイ
後輩の髪の毛がスーパーサイヤ人になってたり、それを見て笑ったりして
冷凍庫の会状態でした
そこでふと思ったのですが・・・
冷凍庫に1時間いたらどうなるんだろう?
考えるだけでも怖いですね(;゚д゚)
きっと雪男に進化・・・・ないないヾノ´ω`)




話は変わりますが神奈川周辺のライダーさん募集です!
一緒に走りましょう(*ノノ)
後ろに乗ってくれる人も同時募集なわけですが(死

自分はアメリカンなのでレーサータイプなんかは合わないかと思います!
しかしレーサータイプが嫌いなわけじゃないのであしからず
基本単車はなんでも大好きです(`・ω・)
[PR]
# by KAZU-DSC | 2006-05-28 23:27 | 仕事

初!

人生初ブログです━━━(゚∀゚)━━━!!
ROの知人に進められて書くことに!
何を書いたらいいのやら(´・ω・)
というか読む人いるんでしょうか?

とりあえず自己紹介でもしておきましょうかねぇ・・・
バイク関係と音楽が大好きな人です
趣味は結構多くて全部書くと大変なことなるので省略しますっ

ROの事でも書きますね!
今日は知人の結婚式に出てきました(*ノノ)
b0107894_502550.jpg

ひどいもんです!顔見えてません!そんなに俺を亡き者にしたいんでしょうか・・・

リアル恋愛も危ういのにROで結婚なんかする余裕ありませんよ(;゚д゚)

最近自分の誤字が多いので気をつけようと思ってまして・・・
そんな中誤字が多い知人と話していたらやってくれましたね
会話の途中で・・・



「信 者 紆 余」



(;゚д゚)・・・・ハィ???
突然信者紆余とか言われても何の事かさっぱりわかりませんね
「しんじゃうよ」と言いたかったらしいです
やっぱり誤字には気をつけます(つД`)




明日からまた仕事です・・・あぁ工場なんて工場なんて!
閉鎖空間辛いですよorz


こんな感じでいいんでしょうか(;゚д゚)?
適当に書いたので面白くないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなんでよければいくらでも見てくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
更新続けられるようにがんばります(`・ω・)
3日で終わりそうですがね(;゚д゚)
[PR]
# by KAZU-DSC | 2006-05-27 23:59 | RO